fc2ブログ

『混乱』ではないのか?

『国民生活が混乱する!』だけで『自分の責任を矮小化しよう』とたくらんだのだが、ガソリンの値段は下がった。
国民は『混乱したのかなー』

石油税は『一般財源化する』といって『ガソリン税の値上げ』を『暫定税率維持』等と言い換えているのだが、衆議院での再議決を目論んでいる議案は『理論的にはガソリン税の値上げ法案』なのだから、国民はその視点で見なくてはいけない。
もちろん一般財源化するものではない。
しっかり国土交通省が管理し、族議員の出番が用意される。

『したり顔』をした、言葉の使い分けにごまかされてはいけない。

『混乱と言う言葉』は都合によって使い分けられる。

4月1日突如『長寿医療保険』と『テレビが言い出し』てびっくりした。
どうも鶴の一声だったらしい。

こう言うのも『混乱と言う』のだと思うのだが、ご都合主義が極まった。

ジャンプが多くて読みにくいのは勘弁して!
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の岳山
今年の目標、復活再生を、雪の下で待つ『わかたの棚田』,11:2:2
11;2わかたの棚田  23年新春 自宅2階から山小屋風 1月3日朝 山小屋?  夕焼け(22;10:29)庭から鹿島槍を 夕焼け 鹿島夕日
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別ログ
農作業の開放
案内画面をクリックすると拡大します。
募集 古代米
連絡先
メールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
管理人プロフィール

takeyamanokaze

Author:takeyamanokaze
まだまだ、3年生には!
どっちが引っ張る?

地蜂ほり
山留生を相手に地蜂をほる。

2年田起こし
GWは棚田の季節


通称「かっちゃ」
山留生は「農家の父さん」
トラクターは退職金で買った。
年金で肥料を買うが、職業は農業(のつもり)。

最近の記事
今までの記事
タイトルと書出しを表示。
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
ランキングに参加しました

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
RSSフィード